NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
こうち介護フェア2010のご報告
2010年11月09日 (火) | 編集 |
11月6日・7日 こうち介護フェア2010が開催されました。

7日は中央公園でわくわく介護イベントが開催されました。
こうち介護フェア7 こうち介護フェア2 こうち介護フェア3
知事挨拶           会場の様子

こうち介護フェア5 こうち介護フェア4
出展ブースの様子

ふくねこも出展しておりました。
こうち介護フェア1 こうち介護フェア9

当日はメンバーの笹岡、松戸、菅井、中原、岡本の4人で対応しました。
今回は福祉専門職の団体が多く出展しており、ふくねこへの相談は数件程度でしたが、
団体同士のつなぎができたフェアだったと思います。
個人的には、友人や先輩などに会うことができ、身近にも福祉に関わっている人が結構
いるんだなと感じました。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

また中央ステージでは、お笑いやキッズダンス、盲導犬のふれあいコーナーなどいろいろ
あり、雨にも関わらず家族連れが多く見られました。
しかし、集客パワーはやはりすごい!さすがアンパンマンショー! でした(^^)
こうち介護フェア6
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック