NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
2005年6月第4回高知福祉機器展終了。
2007年11月26日 (月) | 編集 |
ついに、第4回高知福祉機器展も終了です。
多くのスタッフ、ボランティアの協力のもと、今年も無事幕を閉じました。主催のうぇるぱ高知の皆さん、本当にお疲れ様でした。来場者総数2010名!いろんな出会いや感動もあった3日間の、充実感とともに全身筋肉痛に襲われていました(笑)
今年は、私たちNPOが担当している「暮らしやすい住まいブース」としてコンセプトも新たに、そして協力してくださるスタッフも増え、大変さもありましたが、スタッフ同士もひとつの目標に向かってともに取り組むことで親交を深めることができ、皆さんの存在が次へのパワーのもとになっています。今から「次はもっとこうしたい!」という野望も沸いてきています。来年はさらに、来場者の方ひとりひとりのニーズに、よりきめ細やかに対応できる体制を整えたいと思います。もっとたくさん報告したいこともありますが、詳しくは近いうちに「福祉住環境ネットワークこうち」のHPへ報告をアップしますので、ぜひご覧くださいね。137_3703136_3663136_3660
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック