NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
2005年8月設立総会へのカウントダウン
2007年11月26日 (月) | 編集 |
ついに「福祉住環境ネットワークこうち」も重い腰を上げ(?)、28日にNPO法人の申請をするべく設立総会を開催することとなりました。現在、メンバーと深夜まで準備・書類の作成に追われています。他のNPO法人とリンクして1つのプロジェクトに取り組む機会や、「福祉住環境ネットワークこうち」として委員会や企画に参画していく機会も出てきました。
もちろん、柱の活動である福祉住環境整備については、相談窓口の確立を大きなテーマとして取り組んでいきたいと考えています。なによりメンバーの熱意に支えられ、次への一歩を踏み出すことが出来ました。まだまだこれから!あせらず、すみやかに・・・メンバーとともに成長していきたいと思います。
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック