NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
2006年1月エンドレスな事務局会議
2007年11月26日 (月) | 編集 |
福祉住環境ネットワークこうち」に強力な事務局メンバーがそろい、昨年からずいぶん救われています。
しかし、熱い論議が展開すると会議はエンドレス・・・気が付けば「あ、日付が変わっている!」という事もしばしば。かく言う私も声が枯れそうなほど語ってしまい・・・本日もやはり午前様です。
(※注意!ノンアルコールです)
2月5日に開催する、今年で3度目の「タウンミーティングin高知」を成功させるべく、事務局で打合せを入念に。高知のまちを誰もが住みやすいまちにしたい!と思う皆さん、とにかく来て!来て!参加していただければ、必ず大なり小なり”気付き”を持ち帰りはじめの一歩を踏み出していただける仕掛けを用意しておきます。お待ちしていますよ!!画像にすると熱が伝わりきらず地味ですが、打合せ風景をひとつ。P506iC0020513043
 
 
 
 

そしてパニック寸前の私の打合せ記録。これをMLやメールでのメンバーへの報告にまとめています。まさに芸術的ななぐり書き!今のうちに解読しておかないと後で読んでも分かりません!(>_<)こんなところに性格が出るなぁ。(^^;さて今からまとめるとします!P506iC0020644117
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック