NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
第13回高知ふくし機器展の準備が始まっています!
2014年04月24日 (木) | 編集 |
今年で13年目を迎える「高知ふくし機器展」(6/13~15開催)
NPOふくねこは毎年「暮らしやすい住まい(住宅改修)」ブースのスタッフとして参加しています。
また今年は、6/15にタウンモビリティについての講演会を開催します。高齢になっても、障害を持っても、誰もが出かけられるまちの実現のために・・・ぜひたくさんの方に集まって頂けると嬉しいです(^^)
当日の開催内容、チラシなど詳細は主催の生き活きサポートセンターうぇるぱ高知のホームページをご覧ください。

★第13回高知ふくし機器展のチラシ(表面・内面)はこちらからもご覧いただけます。
kikiten2014(omote).jpg kikiten2014(ura).jpg

開催までの準備として、全体での実行委員会が開かれたり、各ブースでも集まり当日に向けての打合せを行います。4/24の夜は、ピアハウス高知の2階をお借りして「暮らしやすい住まい(住宅改修)ブース」の打合せがありました。
皆、それぞれに忙しくてなかなか作業が進みませんが、初参加のPT・OTの方も増えて新たな希望も湧いてきます。6月開催に向けて思いを1つにして行きたいと思います!(^_^)
10277310_574354202662013_5229369225337747299_n.jpg 10247328_574354235995343_1232838362338033946_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック