NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
ふくねこライブ第1弾!てぃびちライブ♪
2015年08月23日 (日) | 編集 |
◆ふくねこでウチナータイム!!◆

タウンモビリティステーションを広く知ってもらおう!
と、ミュージシャンの皆さんも応援してくださっています(^o^)♪

ふくねこライブ第1弾は、沖縄三線&ウクレレ弾き語りデュオの「てぃびち」さんです!
タウンモビリティ活動資金への協力のためのチャリティーライブ。沖縄音楽を楽しみながら、タウンモビリティの活動についても理解を深めて頂ける機会になれば嬉しいです(^^)

「てぃびちライブ」
日時:8月29日(土)13:30~14:30
場所:タウンモビリティステーションふくねこ
参加費:無料
(タウンモビリティ継続のため募金のご協力をお願いします)

今後も、NPO法人こうち 音の文化振興会の北村真実理事長に協力して頂いて、音の文化が窓口になり、ステーションでの定期ライブを企画していきます。
障害者、高齢者など街へ出掛けることを諦めている方が
「楽しそうだから、出掛けてみよう!」と一歩踏み出せる機会になればと願っています(^^)

もちろん、この日のタウンモビリティ(付き添いボランティア)利用も歓迎です。ご希望の方はお早めに連絡ください!

画像はライブの案内チラシと、てぃびちの近藤さんです♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック