NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
雨の日のステーション。
2015年09月03日 (木) | 編集 |
雨の木曜日のステーションは、人通りも少なく静かです。

ステーション内は無線LANが使えるので、それぞれ仲間がパソコンを持ち込んでさながらネットカフェ状態になっています(笑)

現在、ステーションに常駐して来所者への車椅子の貸し出し等の対応をしてくださる方を募集しています。
現在のメンバーは障害のある方も多く体力的に出来ない作業もありお手伝いが必要です。
ご自分の仕事や趣味をしながらでも、半日だけでも交代で誰かが居てくだされば、ステーションを開けられる日も増えます。

身近に日中お時間があって対応して頂けそうな方がおりましたらぜひご紹介ください(^o^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック