NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
佐川町社協からのお客様。
2015年09月03日 (木) | 編集 |
今日は福島とみおさんプロデュースの「脳☆天気」はお休みですが、福島さんに会いに佐川町社協の田村さん、麻田さんが実習の大学生2人と一緒に立ち寄ってくださいました~(^o^)

さっそく、福島さんからの熱いメッセージに皆さん聞き入っています。何やら今後の興味深い打合せをされているようですよ(^_^)

タウンモビリティの活動についても私から説明をさせて頂きました。
タウンモビリティの活動は始まったばかりで改善の余地も多く、まだまだ他地域のモデルにはなり得ませんが…
この場を訪れる障害当事者の方がどんどん楽しみを見つけていきいきと元気になっていくのを見てきました。
中には地元にないので、宿毛市や須崎市など遠方から来られている方もいます。

いつか、こんな活動がいろんな場所でそれぞれの地域に合った形で広がっていったらいいねと皆で話しました(^_^)

田村さん、今後とも連携をよろしくお願いします(^_^)♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック