NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
土曜日の穏やかなステーションです。
2015年09月05日 (土) | 編集 |
土曜日のタウンモビリティステーション。
お天気も良く涼しい風が吹いています(^_^)

高知大の地域まちづくりプロジェクト「コンパス」の鈴木さん、小路くんが来てくれてます。
和やかな会話から、今後のヒントが見えてきたりします。9月からもまたコラボして取り組めることを考えていきましょう!(^o^)

そして、看板娘の梢さん。
今日も笑顔で街ゆく人に挨拶しています。立ち止まって興味深く話を聞いてくださる方、ボランティア協力につながる方などいて、これも大切な役割なのです。
梢さん、ありがとう(^_^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック