NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
タウンモビリティステーション9月のお知らせ
2015年09月05日 (土) | 編集 |
◆タウンモビリティステーションふくねこ9月の予定◆
NPOふくねこのHPから、カレンダーが見られるようになりました。こちらのサイトをぜひご覧ください(^^)
タウンモビリティステーションふくねこでは、中心商店街の移動のサポートと、バリアフリー情報の拠点としての機能を中心に、さらに障害者、高齢者の方が街へ出掛けたくなる魅力をステーションで行うこと、そして街にある利用しやすいお店など魅力の紹介を行っています(^^)
 
~9月の主なイベント~
第2・4木曜:脳卒中コミュカフェ「脳☆天気」
 
第3木曜:ワードで名刺づくり
 
毎週金曜:就労支援事業所オーシャンクラブ
      「パティスリーラヴィエール」の洋菓子販売
 
第4土曜:いたわり住宅相談会
 
9月11日(金)ルミエール視覚障害機器出張機器展示
 
9月12日(第2土曜日):童謡教室(13:30~15:00)
 
9月26・27日(土日):島ぞうり制作
 
チラシ画像(表面)・(裏面)も添付しますのでご覧ください(^^)
2015年タウンモビリティチラシ(9月)_ページ_1
 
2015年タウンモビリティチラシ(9月)_ページ_2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック