NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
ステーション仲間が突然のラジオ出演!
2015年09月05日 (土) | 編集 |
高知の皆さん、今日の15時台のRKCラジオ聴かれてました?(^_^)

ステーションの前を、高知では有名人で以前から面識のあった土佐かつおさんご一行が通られたので
「あ、どうもー。お久しぶりです~。」
と声をかけると、何やらラジコのPRで生でダウンロードしてくれる人を探しているとのこと。
まだダウンロードしていない梢さんと池田くん(なぜか生放送では照れて匿名希望の「黒Tシャツさん」と名乗ってました(^^;;)が出演。
二人とも初めての作業に苦戦していましたが、放送時間中に池田くんは何とか成功。梢さんはタブレットを扱い慣れてなくてタイムアップでした(^^;;

インタビュアーのお一人の渡辺さおりさんが、しっかりタウンモビリティステーションの説明もラジオで紹介してくださっていました。ありがとうございました!(^o^)

高知放送のHPから入ると分かりやすいようです。まだの皆さんも県外、海外からでも高知の放送が聞けるアプリです。ぜひラジコ(http://radiko.jp/)を活用してみてくださいませ~(^o^)♪


土佐かつおさん。


必死にラジコをダウンロードする池田くんと梢さん(^_^)


またぜひ、今度はタウンモビリティの取材に来てくださいね!(^o^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック