NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
雨の日曜日のステーション。
2015年09月06日 (日) | 編集 |
今日は時おり激しい雨が降っていて、来客も少ないステーションです。
アーケードの屋根に打ち付ける雨音がうるさくて会話が聞き取りにくい時もあるくらいです(^^;;

それでも観光客は多く、日曜市も賑わっているようです。雨の中、はりまや橋で記念撮影する姿も見られます。

県外から車椅子で来られている方も。
ステーションに道を尋ねて来られてスタッフがご案内しました(^_^)
何か行事がなくても、困った時に立ち寄れる場が街にあることが大事ですよね!

しかし雨、やんで欲しいです(^^;;







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック