NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
みんなぁが先生プロジェクト第2弾!パソコン教室
2015年09月17日 (木) | 編集 |
9/17はタウンモビリティステーションにて、13時より名刺作りの講座があります!(^_^)
コミュカフェ「脳☆天気」から生まれた、「みんなぁが先生プロジェクト第2弾」として、
発達障害(アスペルガー症候群)の忍さんが講師となり、得意なパソコンを教える教室を開くことになりました!

今日はちょっとのぞくだけでも。という気軽に立ち寄ってくださる方も歓迎ですよ!

画像は準備風景。 講師の忍さんと、昼休みに駆けつけてくれてお手伝いしている浜田さん、二人の真剣な表情!

パソコンに興味のある年配の女性も立ち寄ってくださり、談笑しながらミニパソコン講座も。
皆さん、お待ちしてまーす(^o^)

11231094_833527853411312_2901909355173149868_n.jpg

12032224_833527880077976_2263801200586702089_n.jpg

12039752_833527866744644_3622727744503988701_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック