NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
ステーションでの貸出しスペースをご活用ください(^^)
2015年09月19日 (土) | 編集 |
タウンモビリティステーションでは、会議やミニセミナーに
会場の貸し出しも行っております(^^)

1階奥スペースは10名程度(画像1)
12033196_834441643319933_857110662961476239_n.jpg
 
2階スペースは最大30名程度まで(画像2)利用して頂けます。
12047024_834441646653266_1515002038119450087_n.jpg
 
プロジェクター・スクリーン・ノートPCもありますので貸出し可能です。
ご希望の方は利用規約がありますのでご連絡ください(^^)
会場使用料として協賛金を頂いており、ステーションの運営費として役立てさせて頂いています。

今日は夕方から2時間ほど、とある団体様が会議に活用してくださっています。
ただ・・・2階の窓の位置が低いので転落注意は自己責任でお願いしていますが~(画像3)
外から見上げると少しヒヤヒヤします(^^;
12042843_834441636653267_4630037037150678187_n.jpg
 
使いやすさも使いにくさもそれぞれあると思いますが、
利用してみようかな~という方はぜひ一度見に来てくださいませ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック