NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
雨の日のステーション!
2015年09月24日 (木) | 編集 |
今日はどしゃぶりのタウンモビリティステーション!
アーケード内にも雨が吹き降ってきて、セニアカーやベビーカーが濡れてしまうほどです(>_<)

それでも「脳☆天気」は始まっています!(^o^)
それぞれが伝えたいことや関心ごとのテーマから、伝えることの難しさ、共感を得たりともに協力しあえる仲間を増やすには?など、身近なテーマから今日も熱いトークが広がっています(^_^)

しかし雨振りすぎ!(>_<)
移動困難者には、追い打ちをかけるような雨です。
どうか早く収まってくれますように〜!!(^^;;

12047116_836507613113336_1043249691227618994_n.jpg
 
12043158_836507579780006_9222405302294631741_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック