NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
オープンハート作業所の皆が休憩に立ち寄ってくれました!
2015年09月25日 (金) | 編集 |
今日のタウンモビリティでは、午後にオープンハート作業所の皆さんが来てくれていました(^o^)
定期的に皆で街へ出掛けて来られていますが、途中で休憩する場所が必要なのです。
 
1つめの画像の一番左にいるひろくん。いつもとびっきりの笑顔をありがとう(^_^)
10422079_836981026399328_7697241769259100810_n.jpg
 
2つめの画像は、ひろくんの車椅子を押しながら街を歩くかっちゃんです。仲良しですね!
11059546_836981039732660_1463853306560705026_n.jpg
 
いつも金曜日は、はりまや橋商店街のはりまや市に行った帰りにステーションに休憩がてらに寄ってくれるのです(^_^)
いつもありがとう!顔が見れて嬉しいよ!また来てね〜!(^o^)♪
 
3つめの画像は、いつも立ち寄ってくれている人同士でミニパソコン講座が始まっている様子です(^_^)
詳しいパソコンの知識に脱帽です!
この場を活用する、支える、両方の思いで成り立っています。
11990625_836981059732658_1569492097851000874_n.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック