NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
今年もありがとうございました!
2015年12月31日 (木) | 編集 |
あっという間に・・・12月31日がやってきました。

4月29日に「タウンモビリティステーションふくねこ」の開所式を迎えてから、
試行錯誤、暗中模索の日々でしたが、不器用な歩みながら仲間と少しずつ経験から学び、
新たな可能性もいくつも見えてきました。

これも困った時に親身にアドバイスをしてくださる先輩方や、
タウンモビリティの活動を応援してくださった多くの方の支えがあってこそと、
本当に心から感謝しています。

まだ8ヶ月目を迎えたばかりの活動で、足りないことも出来ていないことも多々ありますが、
2016年もこの場所に多くの笑顔が集まるような活動を続けて行きたいと考えています。
ぜひ皆さんにもこの場所を一緒に育てていって頂ければと願っています。
年明けは1/7から運営スタートです。
これからも「タウンモビリティステーションふくねこ」をどうぞよろしくお願いします!(^^)


10154000_874570992640331_4416353515680281403_n.jpg

10458009_874572802640150_6527228341331389483_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック