NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
★島ぞうりアート展示・即売会★1周年記念イベント!
2016年04月07日 (木) | 編集 |
★島ぞうりアート展示・即売会★

脳卒中コミュカフェ「脳☆天気」の「みんなぁが先生プロジェクト第1弾」として「島ぞうり彫り彫り体験」の教室を開いてくださっている唐岩栄一さんが、1周年に合わせて企画してくれました!唐岩さんは脳卒中当事者ですが、発症後に島ぞうりづくりを始められてわずか1年半で作品が評価され、人に教えるまでになられました(^o^)
地元の仲間、そして県外の作品も大集結した展示・即売会です。もちろん、島ぞうり作りの体験も出来ますよ!
ぜひ沖縄の風を感じてください(^^)♪

日時:4月29日(金)~5月1日(日)11:00~15:30
場所:タウンモビリティステーションふくねこ2階
入場:無料

12321175_1175622412450003_4752736018608878502_n.jpg

12931106_1175622705783307_7706738169219832543_n.jpg 12924338_1175622622449982_2901782317326904878_n.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック