NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
福祉住環境スキルアップセミナー(11/27)、無事に終了しました。
2016年11月29日 (火) | 編集 |
11/27(日)に、福祉住環境コーディネーター協会主催、福祉住環境スキルアップセミナー
「空き家利活用におけるFJCの役割」と題して、大阪府豊中市とNPOの協働事業を参考にお話をして頂きました。
15241898_1100510123379749_6479824253277694442_n.jpg

講師は、NPO法人ユニバーサルデザイン推進協会(ゆにばっぷ)理事で一級建築士の辻元寿氏でした。
15134692_1100510096713085_3376704959382841369_n.jpg

ワークショップの様子です。日頃の疑問や、体験からの意見など様々な発想が飛び出し、有意義な時間となりました。
15193535_1100788193351942_3429802980869752665_n.jpg

ご参加頂いた皆さん、大変お疲れ様でした!
県外から2日間参加された方もいらっしゃいました。今後ともFJC(福祉住環境コーディネーター)としてともに活躍していけることを楽しみにしています(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック