NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
「タウンモビリティステーションふくねこ」2周年記念イベントを開催!
2017年04月28日 (金) | 編集 |

◆お陰様で2周年を迎えます!!◆

明日、4/29(土)は京町商店街に「タウンモビリティステーションふくねこ」が開所してから2年目を迎える節目の日となります!\(^0^)/

この場を必要としてくださっている方、ずっと応援してくださっている方、そしてスタッフ、ボランティアの皆さん。多くの方の支えがありこの日を迎えられることに、心から感謝しています。
お陰様で、拠点が出来たことで年々集まる人の輪や、活動が広がってきています。これからも「高齢になっても、障害があっても、誰もが出掛けたい場所へ出掛けられることが当たり前のまち」を目指して・・・活動を続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

2ndANI.jpg 
明日は、2周年記念イベントを開催します!活動報告会の後、松村凛士郎くんのライブやお楽しみイベント、交流会もありますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください(^^)♪

<2周年記念イベント>
13:00~14:00 活動報告会
14:00~14:40 ふくねこライブ♪
       松村凛士郎と愉快な仲間たちライブ
14:50~16:00 参加者交流会

rinsirou4.jpg 

松村凛士郎くんは中学1年生!小学生の頃からライブ経験が豊富です!お楽しみに(^^)♪

20150430kaisyokiji.jpg 

2015年4月29日の開所式の新聞記事です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック