NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
2006年12月福祉住環境ネットワーク会議全国大会in徳島
2007年11月27日 (火) | 編集 |
12月2・3日の2日間。全国で福祉住環境整備を柱に活動している団体が徳島の地に集結し、福祉住環境ネットワーク会議が開催されました。簡単に写真だけのアップですいません!
 
Tokushima1左から東京商工会議所検定対策部長の川瀬さん。今年度議長の岩手の大志田さん、事務局の芳村さん。福祉住環境コーディネーター協会の杉田さんです。
 
 
 
 
 
 

Tokushima3愛知、大阪の皆さん。
 
 
 
 
 
 
 
 

Tokushima4北海道、宮城、福島、新潟の皆さん。
 
 
 
 
 
 
 
 

Tokushima5新旧交代!今年度議長の岩手の大志田さんから、福井の谷口新議長へ激励も込めて熱い握手です!
 
 
 
 
 
 


Tokushima6第2部パネルディスカッションの様子。高知から笹岡もパネリストとしてお話させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 

そして・・・懇親会では、大盛り上がり!! 
  
会場では、シティFMの取材も数名にさせていただきました。皆さんマイクを向けても「本当なの?」と半信半疑(^^;来年1月の最初の放送となりますので、お楽しみに(^^)
Tokushima9
 
 
 
  
 
 
 
 

Tokushioma7徳島に来たら、阿波踊りを習得して帰ろう!ということで、みんなで阿波踊りを体験!意外と細やかな動きに特徴があり、難しかったです!
 
来年は、岩手県盛岡市での開催となります!それまでの1年に高知も成長したいと思います。お会いできた皆さん、ありがとうございました!
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック