NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
ふくねこコラボエステ、開催しました!
2017年05月11日 (木) | 編集 |
5月11日(木)は、ふくねこコラボエステを開催しました!
◆5/11 ふくねこコラボエステ POLA&aimu◆
好評のコラボ企画で、今回は母の日をテーマにしていました。
日時:5月11日(木)11:00~12:30
◆POLA◆
「母の日に寄せて若返りメイク&ネイル」
ご希望を伺いながらのポイントメイクと春ネイル♪
参加費:500円
◆aimu◆
「母の日アロマハンドマッサージ教室」
オリジナルアロマオイル作りと、二人一組でのハンドマッサージ体験♪
参加費500円 定員6名
母の日の感謝を込めて母にプレゼント!親子で体験する様子も。
まずはハンドマッサージでリラックス♪

そして爪のお手入れをしてもらって、好きな色のネイルを選んでもらいます。


何年もネイルをしたことがなく、指だけ美人になったと喜んだり(笑)心が華やぎますね♪

マニュキュアの色が気に入って購入していかれたり、サンプルもいろいろ頂けてとっても喜んでいる姿もありました(^o^)
また次回開催が決まったらお知らせします。
車椅子など障害のある方でも、高齢の方でも、どなたでも参加出来ます。
とってもお得な内容になっていますので、ぜひ体験してみてください(^_^)♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック