NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
第16回高知ふくし機器展のお知らせ
2017年06月02日 (金) | 編集 |
今年も高知ふくし機器展(バリアフリーフェスティバル2017)が開催されます!
NPOふくねこは、暮ら住ま(暮らしやすい住まいの略。住宅改修)ブースのスタッフとして、実行委員会に参加しております。
歳をとっても、障害を持っても「自分らしく暮らしたい!そんな当たり前の想いが実現できる高知を目指して、高知ふくし機器展は開催されています。困りごとの解決につながる情報も、また子供さんも楽しめるブースや、美味しいものコーナーもあります。お気軽にお立ち寄りください(^^)

doc_262914989l.jpg

◆第16回高知ふくし機器展◆

日時:6月16日(金)~18日(日)
会場:ふくし交流プラザ

詳細は、事務局の高知県社会福祉協議会のホームページをご覧ください!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック