NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
ふくねこ忘年会
2007年12月13日 (木) | 編集 |
ぼうねんかい・・・もう、寝んかい。(違う)
12月もまだ前半ですが、もう年忘れ。12月8日はふくねこの忘年会でした。
その前に、「地域ケア体制整備構想」に関する熱心な定例勉強会も開催したのですが・・・
その写真は撮り忘れました(>_<)
というわけで、飲み会の写真です。全員参加とならなかったのは残念でしたが、ひとまず・・・
今年も1年、皆さんありがとう。
来年も、福祉住環境コーディネーターに求められる役割は・・・そして、高知のまちを誰もが安心して暮らせるまちにしていくために、ふくねこに出来る事はたくさんあります。
力を合わせて頑張っていきましょう~!!
忘年会1

かんぱ~い!
岩手帰りの理事長&副理事長。
そして、先日委託業務で現場でのコーディネートを初体験した常徳さん。
これからも一緒に頑張りましょう!
忘年会2

松戸さん、ケアマネジャー試験合格おめでとう!
地道にAuto CADを通信教育で勉強した岡田君。えらかったね!
忘年会3

まるで温かく見守るパパとママのよう・・・(失礼!)
遠方からマメに定例会に参加してくださる熱心な山下さん。
介護士として仕事もしながら、現役女子大生として社会福祉を学ぶ溝渕さん。
本当に、お疲れ様です。頭がさがります。
忘年会4

車椅子でも利用しやすいユニバーサルなお店。「土佐水木」
毎度利用させていただいています。感謝!皆さんもどうぞ。おススメです。
 ◆忘年会は「土佐水木(高知大丸東館6階)」へ
   <手頃な忘年会おすすめコース>
    おひとり様 3500円 (料理7品+2時間飲み放題付)
    ・場所 ガーデン食堂 土佐水木(高知大丸東館6階)℡.088-873-4181
    ・時間 17時~21時30分 無休
    ※詳しくはブログまで!
 
揚げじゃがの塩バター、ホクホクで美味しかったぁ♪
忘年会5

しっかり食べて飲んで、最後にはデザートもペロリ♪
忘年会6

そして、ふくねこ一行はカラオケボックスへと向かうのであった。
ちなみに、ちゃんと日付が変わる前に帰りました。あしからず!
忘年会7





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック