NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
2008年初
2008年01月11日 (金) | 編集 |
皆様、新年明けましておめでとうございます。ブログ初めての岡本です。
2008年も明けて早や2週間が経とうとしています。

クリスマスイブイブ会議からブログが静かですが、事務局は2/10のタウンミーティングに向けての準備等、今年も新年早々頑張ってます。

そしてそのタウンミーティングまであと1ヶ月です。

今回のテーマは
「他人事ではない悪徳リフォームの現状」

  2月10日(日) 午後1時半より
  高知職業能力開発促進センター(旧ポリテクセンター) 2階にて


大阪ゆにばっぷより芳村幸司氏をお招きしています。
大阪での現状や対処事例などを講演していただきます。
講演のあと、高知の現状と比較し、もっと聞きたい・相談したい方のために、質疑応答→茶話会→懇親会と用意しています。
講演を聞いてみて初めて自分がリフォーム詐欺にかかってた、ひっかかりそうだった、なんてこともあるかもしれません。これ以上被害を増やさないためにも気軽に相談できる人・場所があること、地域づくりも一緒に考えましょう。

それでは、本年も ふくねこ をよろしくお願いします <(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック