NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
第7回高知福祉機器展
2008年01月21日 (月) | 編集 |
笹岡です。
今年も第7回高知福祉機器展が6月13~15日に、ふくし交流プラザで開催されます。
20日はそのための実行委員会の第2回目があり、笹岡と窪田理事で参加してきました。

ふくねこは、住宅改修ブースと協力し合いながら、相談対応や住環境と他ブース、事務局とのつなぎ役に力を入れて、来場者の方の困りごとの解決のためにお役に立ちたいと思っています。
 
そう、主催の生きいきサポートセンターうぇるぱ高知の方々からの発信で、高知方式として全国に広まってきている高知福祉機器展のねらいは、福祉用具の展示にとどまらない「よろず大相談会」
 
皆さん、今年もぜひお越しください!
 
機器展1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック