NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
6月定例会。
2008年06月16日 (月) | 編集 |
6月9日の定例会にて、かねてから会員の希望が高かった認知症について学ぶ機会として、「認知症の人と家族の会」世話人代表の佐藤政子さんに講師にお越しいただきました。
定例会(認知症)

 
佐藤さんがされているデイサービスでの、認知症の方の現状など、テキストでは分かりきれない様々なエピソードをお話くださり、人生の先輩である高齢者ひとりひとりの生き方に添ったケアのあり方を追求し続けていらっしゃる取り組みに、一同圧倒されるほどの濃い講義でした。
佐藤さん。ありがとうございました。またデイに遊びに行きます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック