NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
2005年4月定例会
2007年11月26日 (月) | 編集 |
teireikai4月16日は「福祉住環境ネットワークこうち」の定例会でした。
新メンバー4人を迎えて10名の参加でした。今年度最初の定例会という事もあり、今年度の活動計画についても話し合いました。今年の取り組みも盛りだくさんです!新メンバーとなってくれた方には、もうすぐ高知に定住する予定の埼玉、土佐清水からの参加者も居て、限られた時間の中でしたが、しっかり皆で盛り上がりました。ひとまず画像を掲載します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック