NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
えぬぴいOh!に掲載されました。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
高知市市民活動サポートセンター(高知市たかじょう庁舎2階)発行の「えぬぴいOh!」に、NPOふくねこ理事長笹岡の文章が掲載されました。
「困ったことがあったら、ふくねこさんに相談してみよう!」と、皆さんに気軽に相談してもらえるそんざいになりたいと思っています。読んでみたい方は、たかじょう庁舎か、NPO関係の施設を訪れた際に手に取ってみてくださいね!(^^)
えぬぴいoh!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック