NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
長らく更新できずに失礼しておりますm(__)m
2009年09月19日 (土) | 編集 |
時々このブログをのぞいてくださっている皆さま。
いつもお世話になっております。
  
NPOふくねこは、変わらず活動を続けていますが、日々の忙しさに追われて
毎月の定例会の様子や委託事業の経過などブログでの報告が出来ずにいます。
ブログをアップできるメンバーが少ないという事もありますが・・・(PCに詳しいメンバー求む!(^^;)
 
理事長笹岡のブログには、個人的な日記をアップしております。
NPOふくねこの活動にも触れていますので、こちらのブログを更新するまでの間
すいませんが、そちらの方をご覧下さい。
 
理事長笹岡のブログ「向日葵のように、まっすぐに。
 
これからも見捨てずに・・・NPOふくねこをよろしくお願いします!(^^)
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック